« Wii値下げ(北米&欧州) 5月18日より | トップページ | コロコロHOBBY GP in SUZUKA »

2011年5月 6日 (金)

久々のベイブレード大会

5月3日に、久々にベイブレード大会(イオン)に参加。

ここ数回は以前と違い、抽選になっていたのですが(まぁどちらにしろ参加出来ない状況だったんですけど)、今回は以前と同様先着になっていて長男/次男共参加出来ました。
まずは長男からだったのですが、持久タイプ同士の対戦で持久負け。
久々の初戦敗退でした。
対して次男は今回は運が良かったのか、それとも実力も上がって来たのか、一回戦、二回戦と順調に勝ち抜け。
次勝つとベスト4入り(今回は4位まで賞品有りだったのでまずはベスト4入りが目標)、と言うことで力が入ったのか、残念ながら負けてしまいました。
それでもベスト8入り、と言うことで(更に長男が初戦負け、と言うことで)ちょっと嬉しかったようです。

次回は6月18日(多分)との事なので、恐らくこちらも参加する事になるでしょう。
我が家ではまだまだベイブレードは現役で活躍中です。

やはり、勝負事(しかもある程度上達するとやはり上手い人が勝つ)と言う遊びは楽しいんでしょうね。

|

« Wii値下げ(北米&欧州) 5月18日より | トップページ | コロコロHOBBY GP in SUZUKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/51593239

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のベイブレード大会:

« Wii値下げ(北米&欧州) 5月18日より | トップページ | コロコロHOBBY GP in SUZUKA »