« 昨晩のいつの間に通信での配信ポケモン | トップページ | いつの間にテレビ、サービス開始 »

2011年6月20日 (月)

無駄話

長女は生後一か月を過ぎてとても元気です。

最近は睡眠時間がずれてきて、深夜まで起きている事が多く、母親が寝不足気味です(まぁ一緒に昼寝してるんで大丈夫だとは思いますが)。
私も夜中の長女の呼び声で目が覚めるので、やはり寝不足気味です。
まぁ長男の時も次男の時も同じだったような記憶もありますが(^^;。

私は昼間はいないのでどういう感じで寝ているのか分かりませんが、夕方から暫くウトウトしながら寝て21時くらいに目覚め、午前2~3時くらいまでは起きています(もちろん途中で授乳時に寝たりしますが置くと起きる)。
その後は朝の9時くらいまで寝ているようで、これが3時間くらい前になると楽なんですけどね(夕方起きて23~24時くらいに寝て、午前6時位に起きる)。
赤ん坊の体内時計って24時間じゃないんでしょうかね?
25時間くらい?。どんどんずれていく感じがします。

|

« 昨晩のいつの間に通信での配信ポケモン | トップページ | いつの間にテレビ、サービス開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/51994533

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄話:

« 昨晩のいつの間に通信での配信ポケモン | トップページ | いつの間にテレビ、サービス開始 »