« 3DS更新は一週間程延期 | トップページ | マスターボール ゲットだぜっ! »

2011年11月29日 (火)

お座りやマネ

長女が先週末くらいから突然お座りが出来るようになりました。
勿論、それより前から座らせてみたりはしていましたが、すぐに後ろに倒れたり(勿論後ろで支えますけど)していたんですね。
それが土曜日辺りから突然普通にお座りするようになりました。
何かバランスを取るコツを掴んだんでしょうか?(^^;。

また昨晩は、10秒程ですが1人で掴まり立ち(自力では流石に無理ですので立たせるんですが)してました。
まだ寝返りうってないのに、座って立って。

就寝前に両親+長男次男が歯磨きをしているのを見て、手近にあったペンを掴んで歯磨きをするマネまでしていました。

赤ん坊は1日でやれる事がどんどん増えるから面白いですね。

|

« 3DS更新は一週間程延期 | トップページ | マスターボール ゲットだぜっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/53362148

この記事へのトラックバック一覧です: お座りやマネ:

« 3DS更新は一週間程延期 | トップページ | マスターボール ゲットだぜっ! »