« ○○の代弁(アプリ) | トップページ | SK17iをRe-Lockした »

2011年11月 4日 (金)

久々の名古屋港水族館

昨日は家族で久々に名古屋港水族館へ行ってきました。
長女は初水族館。
まぁ以前と大きく変わる事はありませんので内容は割愛。

イルカショーの音楽がボカロ(初音ミク)だったのにはちょっと驚きましたが(^^;。

長女は巨大な魚を見ても特に泣きもせず、イルカ等に興味津々でした。
長男は来年で中学生ですから、だんだん親と出かけるのも少なくなると思いますが(とは言え、長女に対して兄馬鹿状態なので着いてくるかな?)まだまだ色々なところに連れて行ってあげたいですね。

で、調子に乗って昼夜食事したので、体重が・・・・(-_-;)
今日から減量頑張ろうっと。

|

« ○○の代弁(アプリ) | トップページ | SK17iをRe-Lockした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/53159681

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の名古屋港水族館:

« ○○の代弁(アプリ) | トップページ | SK17iをRe-Lockした »