« ウィッシュ80000km | トップページ | PM-950Cの分解&掃除(まだ準備のみ) »

2012年8月20日 (月)

そろそろ夏休みもおわり

昨日はナガシマスパーランドへ家族でおでかけ。

暑い中プールで楽しみ、嫁さんと長女は(愛知県でもないのに)名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ、長男と次男はポケモンアドベンチャーキャンプとアトラクション系。

ポケモンアドベンチャーキャンプは、人数制限有りの入場(多分10分間隔で一回45人くらい)なので、チケットを買って指定時間に入場、と待つ必要は殆どありませんでした。
内容的にはやってみると結構楽しいのですが、制限時間が15分と短く、これは小さなお子様はごねて二回、三回と入るってパターンですね。
一回1000円はちょっと高いかなぁ、と思いますが、内容はまずまずです。
最後に貰える化石ポケモンは、私はアノプス、長男がプテラ、次男がタテトプス、でした。

夜は花火を見て食事して、疲れ果てて帰路につきました。
花火はMK16aで撮影して見ましたが、結構まともに写りましたよ。
Nagashima_hanabi

これで家の夏休みイベントは終わりです。
あとは長男次男は二学期に向けて宿題ガンバレ。

|

« ウィッシュ80000km | トップページ | PM-950Cの分解&掃除(まだ準備のみ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/55466662

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏休みもおわり:

« ウィッシュ80000km | トップページ | PM-950Cの分解&掃除(まだ準備のみ) »