« SK17iのICSでセルスタンバイ対応パッチ導入(成功) | トップページ | IIJmio高速モバイル/Dの新サービス(SIMカードタイプ変更)について考える »

2012年11月 6日 (火)

IS11Sの4.0.1.B.117は当分あてない事にしました

そういえば、先月末にIS11Sにアップデートが来てたんですが↓、
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is11s/up_date_20121031.html
まぁroot化の穴は当然塞がれるだろうし改善内容を見てもGPSの測位については改善されるのは嬉しいものの、SDXCははっきり言って関係無いし、auスマートパスは使ってないし、で、見送り。
ただ更新通知はうるさいので、TitaniumBackupで凍結。

価格.comを見ると皆さん、
「やってもーた」
状態のようで。

まぁTEST POINT突っついてUNLOCKしておけば、root化はいつでも出来るっていやー出来るんですけどね。
嫁さんのIS11Sは次の機種に変更したらTEST POINT突こう。

|

« SK17iのICSでセルスタンバイ対応パッチ導入(成功) | トップページ | IIJmio高速モバイル/Dの新サービス(SIMカードタイプ変更)について考える »

コメント

117のroot化をググッてここへ来ました。

初期化する事になると思いますが、FlashToolで3.0.1.C.3.31へ
戻した後に即DooMv1(auMarket対策Superuser差し替え済)で
root化→OTAでそのままroot使えました。

ご参考までに・・・。※保障は出来ませんが(汗

投稿: 通りすがりのおっさん | 2012年11月 9日 (金) 20時23分

通りすがりのおっさん さん

おはようございます、TETU@管理人です。

コメントありがとうございます。
そうなんですか、root取ってOTAでOKなんですねぇ。
情報ありがとうございました。

私の場合は、自分の端末なら躊躇なくやるんですが、嫁の端末ですし公式のアップデート内容が必要の無いものばかりなので、とりあえずパスしました。

投稿: TETU@管理人 | 2012年11月12日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56056011

この記事へのトラックバック一覧です: IS11Sの4.0.1.B.117は当分あてない事にしました:

« SK17iのICSでセルスタンバイ対応パッチ導入(成功) | トップページ | IIJmio高速モバイル/Dの新サービス(SIMカードタイプ変更)について考える »