« 光回線への道 | トップページ | PC版LINEへのログイン問題、解決したっぽい »

2012年11月29日 (木)

「OCN モバイル エントリー d LTE」

http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20121129.html

月額2880円で2GBまで帯域制限なしのLTE。
但し3日合計で366MB超えると帯域制限有り。

自分の現状を考えると、IIJmioの「ライトスタートプラン」の方が魅力的(2GBまで使えるのは確かに魅力ですけど>OCN)。

必ず1.1GB/月を超えちゃうような人なら(「ライトスタートプラン」+クーポン×2枚で3024円と2880円を超えちゃう)それなりに魅力的かも。
ただ、LTEでも3日366MBの制限があるので、そこがちょっと辛いかも(IIJmioはクーポン無し時(128kbps通信時)に3日で366MBの制限があるだけでクーポン有りの時は制限が無い)。

私はSIM3枚でも毎月1GBのクーポンが余る人なので、「OCN モバイル エントリー d LTE」は必要無し、です。

まぁ毎回書いているように、選択肢が増えるのは良い事だし、色々なサービスがあると切磋琢磨してその他のサービスも安くなったりするのでユーザーには嬉しい。

|

« 光回線への道 | トップページ | PC版LINEへのログイン問題、解決したっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56216380

この記事へのトラックバック一覧です: 「OCN モバイル エントリー d LTE」:

« 光回線への道 | トップページ | PC版LINEへのログイン問題、解決したっぽい »