« 「OCN モバイル エントリー d LTE」 | トップページ | WISH 83000km突破 »

2012年11月29日 (木)

PC版LINEへのログイン問題、解決したっぽい

http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/linefacebooksim.html

この一番下に書いた「PC版LINEへログイン出来なくなった」ですが、本日の午後(さっき)、出来るようになりました。
午前中は出来なかったし(午後も15時くらいには出来なかった)こちら側は何もしていませんので、サーバー側で何か直したのかも知れません。
今のところ、NAVERからの回答は何もありませんけれど。
Twitterの方で後日回答をします、と貰っているので、近々何かレスポンスがあるかと思います。

とりあえず解決したっぽいと言うことで。

【追記】
12月3日21時17分にLINEカスタマーサポートより連絡ありました。

「このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。
 ご連絡いただいておりました件について、修正が完了いたしました。
 現在は正常にご利用いただけるかと存じますので、ご確認くださいますようお願いいたします。」

だそうです。
個人的にはそうなった理由とか何をどう直したのか知りたいんですけどね、原因と対策を書くのが障害報告の基礎なんだが。
一般ユーザーにはそんなの関係無いって事でしょうかね。

とりあえず”修正”って書いてあるので、何かは直したんでしょうね。
それにしても「復旧したよ」って書いてから丸4日以上経ってからの連絡、遅いよ、遅い。連絡無いよりはマシだけど。

|

« 「OCN モバイル エントリー d LTE」 | トップページ | WISH 83000km突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56216404

この記事へのトラックバック一覧です: PC版LINEへのログイン問題、解決したっぽい:

« 「OCN モバイル エントリー d LTE」 | トップページ | WISH 83000km突破 »