« ロフトベッド設置 | トップページ | 外付けHDDを(用途未定で)買ったので何に使うか考えた »

2012年11月27日 (火)

リコール対策完了

昨日、WISHのリコール対策を施して貰いました。

撃墜マーク3つ目。3つ目だけ別の場所に貼られていますけど。

1個目、2個目はリアガラス左下。
Recall1

今回の3個目は、右ドアを開けたところ(空気圧指定シールが貼ってあるところの下の方)。
Recall2

ついでに左ドアミラーの異音も見て貰いました。
とりあえず油さしただけだそうですが、以前よりはマシです。
これで安心して年を越せそうです。
年内で83500km~84000kmくらいの見込みで、あと2回給油しないと駄目な感じです。
来年はガソリン代、安くなると良いけど、円は安くなる方向(自動車メーカーとかはその方が良いでしょうね)でしょうし、原油価格は高止まりでしょうから厳しいかな。

|

« ロフトベッド設置 | トップページ | 外付けHDDを(用途未定で)買ったので何に使うか考えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56202254

この記事へのトラックバック一覧です: リコール対策完了:

« ロフトベッド設置 | トップページ | 外付けHDDを(用途未定で)買ったので何に使うか考えた »