« ロケット団のニャース配信 | トップページ | Wii Uの初回起動時の注意書き »

2012年12月 3日 (月)

2012年11月のアクセス解析

2012年もラスト一か月です。
12月22日に何か起こる、とか言う話もあとちょっとではっきりしますね。
まぁ多分、何も起こらないでしょうけれど(って言うか起こって欲しくありません)。
因みに先月末から今月初め(12月2日)までは、長女ウイルス性胃腸炎(ノロではありませんでした)→私に移った→次男に移った&嫁も発熱(熱のみで嘔吐&下痢は無し)→長男足首捻挫、と一家総倒れでした。
次男の誕生日だったんですけどね、1日。

全然関係ありませんが、12月と来年1月はちょっと本業(副業はありませんが)が忙しく、Blogの更新も疎かになりそうです。
一週間くらい更新が無くても、生きてますんで(多分)なが~い目で見てやって下さいまし。

と言うことで、11月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201211_access
増えました。理由不明。
40000PV超えましたよ、びっくり。
ありがとうございます。
また本年は11か月で40万PV突破。
月平均36000PV以上です。すげー、すげーよ。

冒頭にも書いたように12月と1月は更新が滞る見込みですんで、年内に”1111111”に行けばいいなー、ってところですかね(まぁ30000切ってるんで、クリスマス頃までには行くと思いますが)。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201211_searchwords
Heywireが相変わらず上位ですが、LINEはFacebookでの認証に対応しましたのでHeywireでの電話番号取得は不要になりました。
もちろん、LINE以外ではまだまだ使い道ありますけど。
それ以外ですと、WISHのリコールと、ワールドホビーフェアですね。

■OS
201211_os
Windows7が先月と全く同じ割合でした。伸び悩み?。
XPとVistaも減っています。Windows8も入っては来ましたが、それ以上にWindowsは減ってますしね。
LinuxとMac-OSは先月に引き続き、じわじわ増えています。

■ブラウザ(TOP20まで)
201211_browser
今月もIE9が先月と一緒、IE8は微減です。

先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、
 IE 57.81%(-1.29%)
 FireFox 9.72%(-0.69%)
 Chrome 12.13%(-0.80%)
 Safari 15.55%(+2.32%)
 Opera 2.48%(-0.24%)
 ※括弧内は前月比

Safari独り勝ち。
相変わらずうちのサイトはSafari比率が高いですね。

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

えー、ちょっと大変な事になっておりまして(^^;、徐々に増えております。
リバウンド、と言う程では無いんですが、11月はずっと68kg台って感じでした(最高で69kg台突入)。
一番落ちた時から比べると5kgくらい戻ってます。
まぁとりあえず目標が65kg台ですんで、それから考えると+3kgって感じ。

しかし12月~1月は、親戚等で食べる機会が増えるシーズンですんで、そこで食べない訳にはいかず。
なんとか1月末には66kg台までは戻し、2月の健康診断では65kg台にしたい、です。

まずは12月中に67kgを維持できるようにしたいです(なんかここ毎月目標が下がっている気がしますが)。

|

« ロケット団のニャース配信 | トップページ | Wii Uの初回起動時の注意書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56243294

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月のアクセス解析:

« ロケット団のニャース配信 | トップページ | Wii Uの初回起動時の注意書き »