« Wii Uは発売日に届きました | トップページ | XPERIA PRO(MK16a)にWalkmanアプリを入れて見た »

2012年12月12日 (水)

EP-805AWが届いたけど…

Twitterですでに呟いたんですが、昨日、NTT-Xで購入したEP-805AWが配達されました。
NTT-Xでは、まとめ買いするとさらにお得になるものがあり、今回はI/Oデータの8GB USBメモリとまとめ買いするとUSBメモリ代が引かれる、と言う物。
ようはUSBメモリは只ってことです。
当然まとめ買いしまして、発送はプリンタ本体とUSBメモリの2個口になりました。
ちゃんと伝票にも”2個口”と書かれていました。
書かれていましたが、そこが佐川。
きっちり配達時に一個だけ配達。しかもUSBメモリだけ。
夜帰ってきて嫁に聞いて速攻で佐川に電話したところ、急いで(と言っても電話してから一時間以上後でしたが)持ってきました。

配達員は、以前と変わって若いおねえちゃんになったのですが、そのおねえちゃん以前は遅配や場合によっては当日配達せず持ち帰り
翌日夜だったり、一番ひどかった時は持ち帰って翌日休み、その翌日に配達、と言う感じ。
今回のおねえちゃんは、配達は早めに来てくれるものの、最初は該当住所に別の人が住んでた、とか言って持ち帰り。
今回は2個口を1個しか配達せず、と、
『佐川、勘弁して』
って感じです。

企業的にはきっと佐川は安いんでしょうけど、なんとかして欲しい。
これが私の家の地区のことだけなら尚更なんとかして欲しいです。

そんなわけでプリンタはまだ未開封です。

|

« Wii Uは発売日に届きました | トップページ | XPERIA PRO(MK16a)にWalkmanアプリを入れて見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56304496

この記事へのトラックバック一覧です: EP-805AWが届いたけど…:

« Wii Uは発売日に届きました | トップページ | XPERIA PRO(MK16a)にWalkmanアプリを入れて見た »