« いよいよ明日は | トップページ | 1111111突破 »

2012年12月23日 (日)

EP-805AW やっとセットアップした

なんか、この期に及んで
「マヤ暦は閏年を考慮してなかったからあと3年4ヶ月程先だったわ、ごめん、てへっ」
とか言いだす人がいたりして、終末商売はまだまだ続くようですね、まぁいいけど。
そんな12月21日も終わり、世の中はクリスマスへと突入。
私はといえばクリスマスは一応準備完了(まだラッピングしないと駄目だけど、それは最悪嫁がやるので)し、次は年賀状作成ですよ。
箱から出していないうちに、クーポン利用で200円安くなったりしていましたが、そんなことはまぁ良くて、昨日やっと開梱して仮設置しましたよ、EP-805AW。
ノートPCへのドライバ類インストールで、Windows Updateが完了(再起動)していない状態で始めてしまい、エラーが結構出たり、面倒なことをしてしまいましたが、とりあえず、一通りのインストール完了。
これで心置きなくPM-950Cを分解掃除出来るってもんです。
やっぱりPM-950Cの7色インクは今見ても綺麗です、捨てないで済むならその方がいいし(まだインク、幾つか残ってるし)。
あとは年賀状用の画像選定とかです。
これが一番面倒だったりしますが。
私自身は出す年賀状の枚数は少ないのでなんとかなりますけどね。
嫁は100枚以上、長男も40枚くらい、次男でも20枚くらいは出しますので、大変ですね、年末までに終わるのか?

|

« いよいよ明日は | トップページ | 1111111突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56376890

この記事へのトラックバック一覧です: EP-805AW やっとセットアップした:

« いよいよ明日は | トップページ | 1111111突破 »