« Wii Uのインプレッション | トップページ | いよいよ明日は »

2012年12月17日 (月)

選挙

昨日の選挙、行きましたか?。
私は(嫁も)行きましたよ。
今年はすげー人が多かったです。Twiiter上でもフォローしている方は一様に「人が多い」とつぶやいていらっしゃったので、投票率、高いのかと思っていましたが、過去最低だったんですね。
う~ん、そうなんだ。

自公圧勝でしたが、前回の民主と同じで消去法でしか選択出来ない感じでアレですね。
私は自民には入れませんでしたが。
だってねぇ、なんで4年前(だっけ?)民主政権になったのか思い出すと、自民はねぇよなぁ、って感じで。
まぁ政権取った以上、頑張って欲しいものですが、変な改憲とかはやらんで欲しいです。

生活し易い方へ(100年先も)流れてくれるといいな、と思いますね。
やっぱ自分の人生はあと長くても30年程度ですけど、子供達は70年~80年先まで行きますし、その子供や孫の代まで考えると、100年先まで考えて色々やって欲しいですよね。
今の政治家はなんか「自分の任期中を無事に切り抜けられればおけぇ」って考えているんじゃないかなぁ、と思っちゃうくらいお粗末ですから。

頑張れ、選ばれた人々。
落ちちゃった人々もまだまだ先はありますんで、頑張って欲しいです。

|

« Wii Uのインプレッション | トップページ | いよいよ明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56337243

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« Wii Uのインプレッション | トップページ | いよいよ明日は »