« スマートCMはジリ貧 | トップページ | カウントダウン ”0” »

2013年1月23日 (水)

カウントダウン ”1”

私、本日が40歳代最後の1日となりました。
明日から50歳・・・。

信長の時代ならもうジジイですね(って去年も書いた)。

まぁ50歳になったからと言って特に何も変わらないんですけどね。
あー、ネットアンケートなんかで「何歳ですか?」みたいな奴はチェックする場所が変わるか。

体力が衰えるいっぽうなので、本気で体力作り(維持)を始めないと、と考えています。
少なくとも長女が小学生の間くらいは運動会のPTA種目とか出ないといけない事もあるでしょうし。
因みに長女が小学生の間=6年生の時に60歳、ですよ、辛いねぇ。

五十肩と言われた左肩はまだまだ痛いのですが、悪化はしていません。
多分、一番酷かった時よりは回復しています。
昨年痛めた右ひざも、悪化はしていません(あまり良くもなっていない気もしますが)。

こういった痛めた部分も治れば勿論良いのですが、治らない場合は悪化しないよう努めないと駄目ですね。

この歳になると「若い頃にもっと鍛えておけば良かったな」と思うんですが、若い頃は無理が利きますからね。
無理せず少しずつ頑張ろうと思います。

|

« スマートCMはジリ貧 | トップページ | カウントダウン ”0” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56604926

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン ”1”:

« スマートCMはジリ貧 | トップページ | カウントダウン ”0” »