« 2012年12月のアクセス解析 | トップページ | WISH 84000km »

2013年1月 7日 (月)

走れ走れ

昨日は、長男次男参加のニューイヤー駅伝でした。
2人共(長男は中学の陸上部から、次男は陸上教室から出場)順位的には上位には入れませんでしたが、頑張りました。

次男、ラストスパート。
New_year_ekigen2013_1
特に次男は思った以上に走れたようで自分的には満足。
ただ、目標のTOP10には惜しくも入れず(11位だった)、来年は表彰状が貰える6位以内に入るぞ、と意気込んでいました。
駅伝なので、1人だけ頑張っても駄目なのですが、でも頑張れ。

長男の方は専門が短距離なので長距離は苦手なのですが、まぁそれなりに頑張っています。
走る姿も様になってきました。
New_year_ekigen2013_2

長男次男共に、これからも自分の得意分野を伸ばしてくれれば良いと思いますね。

|

« 2012年12月のアクセス解析 | トップページ | WISH 84000km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56490049

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ走れ:

« 2012年12月のアクセス解析 | トップページ | WISH 84000km »