« WISH 84000km | トップページ | 自転車修理 »

2013年1月11日 (金)

近況

やっと社外での作業が一段落しました。
まぁ正直その間に何かBlog記事にするような事も起きてはいないんですが・・・。
EP-805AWの黒インク(初期付属インク)が切れたくらいでしょうか?
年末に念のため70Lを買っておいたので問題は無かったです。
結局、初期インクだと年賀状(写真有り)200枚程度でインク切れ発生、と言う感じでした。
あとはそうだなぁ・・・。
最近、一歳七か月の長女の語彙が非常に増えて来て、色々な言葉をしゃべるようになりました。
まだまだ単語だけが多いですが、二語、三語も扱えるようになりつつあります。
「パパ、だっこして」
とか言われれば抱っこしないわけにはいきません(苦笑)。
長男も次男もかわいくて仕方が無い様子。
まだ母乳飲んでたりしますが(^^;、末っ子なので大目に見ています。
いつまで飲み続けるのかな?。
そんなわけで、来週くらいからは元のペース(までは行かないでしょうけど、それなりに)に戻せたらいいな、と思います。

|

« WISH 84000km | トップページ | 自転車修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56517614

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« WISH 84000km | トップページ | 自転車修理 »