« USBシガーチャージャーをバラしてみた | トップページ | 新イーブイズのニンフィアについて想像してみた »

2013年2月15日 (金)

OfficeSuiteProがバージョンアップ

OfficeSuitePro6+(PDF&HD)が7にバージョンアップしました。
見た目とかUIが変わりましたし、機能もかなり追加になりました(確認してないけど)。
Office_suitepro7_1 Office_suitepro7_2
今までよりもMicroSoft Officeとの互換性が上がっているようですが、正直、Pro版の編集機能は画面の小さなスマホでは辛いので、無料版のViewerで十分じゃないかな?とも思います。

|

« USBシガーチャージャーをバラしてみた | トップページ | 新イーブイズのニンフィアについて想像してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56769769

この記事へのトラックバック一覧です: OfficeSuiteProがバージョンアップ:

« USBシガーチャージャーをバラしてみた | トップページ | 新イーブイズのニンフィアについて想像してみた »