« 新イーブイズのニンフィアについて想像してみた | トップページ | 一歳九か月 »

2013年2月15日 (金)

コミュファ光への道 その後

前回まで↓
http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-2e48.html

確かに「半年以上先かも」って言われましたが、上の書き込みから既に二か月半程。
な~んの連絡も無いのはあかんでしょう。

で、連絡が無いならこちらから動くか、とまずはメールで問い合わせ。
返事は翌日来て、工事進捗はメールでは回答出来ないので電話します、との事。

そのメールから一週間後の本日、電話ありましたよ、動き遅~い。

電話の内容は
「一両日中にも工事申請をするので、一週間くらい後に工事日の確認電話をします」
とのこと。蕎麦屋の出前電話みたいですな(「今出ました」的な)。

ともあれ、遅くとも今月中には工事日決定して3月中には光に切り替えられそうです、まだ予断は許さないけど。
工事日は休みを取ってあれこれ指示しながら工事して貰おうかなぁと思っています。

二階と一階も有線LANで繋げるようケーブル這わさないといかんなぁ、まぁ当面は無線LANでOKだけど。

|

« 新イーブイズのニンフィアについて想像してみた | トップページ | 一歳九か月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/56770359

この記事へのトラックバック一覧です: コミュファ光への道 その後:

« 新イーブイズのニンフィアについて想像してみた | トップページ | 一歳九か月 »