« MK16aへLink2SD他を入れてみた | トップページ | Link2SD いい感じ(MK16a) »

2013年4月 3日 (水)

2013年03月のアクセス解析

一昨日までTDLに行ってました。
疲れた・・・。帰ってきたのは昨日の午前3時ですし。
長男は午前7時には部活に行きました、元気だ。
そんな長男は中学二年生に、次男は小学四年生になります(長女はもうすぐ2歳)。
新学期ですね、まだ春休み中ですが。

今月(実際は先月)から長男は毎月陸上の大会の予定が入っています(出場しなくても友達の応援とかあるし)。
次男も毎月ではありませんが、ありますね。
色々な大会への出場をかけて標準記録突破を目指して頑張っています。

何かを目指して頑張っているうちはグレることもないでしょうから(^^;、頑張って欲しいものです。

と言うことで、3月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201303_access
流石に2月よりは多いですが、それでも以前程ではありません。
以前程ではありませんが、それでも毎日1000PV近いんですよね、凄いなぁ。
今年度も細かいネタを拾ってボチボチやってきます。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201303_serachwords
SuperSU,HeyWire,IIJmio辺りですね。
お役に立ててるでしょうかねぇ。

■OS
201303_os
WindowsXPはほぼ据え置きでWindows7とVistaは微減。Windows8は微増。
そんな感じでWindows全体では若干減った感じです。
まぁWebブラウジングするだけならLinuxでも問題ありませんしね。

■ブラウザ(TOP20まで)
201303_browser
IE9が30%を割り込みました(28.0%)。IE8も-1.5%程度とIE率はかなり下がり、ついに51%台。
5割を下回るのももうすぐかも。
FireFox,Safariはほぼ据え置き。Chromeのみかなり増えました。

先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、
 IE 51.28%(-2.16%)
 FireFox 11.59%(-0.02%)
 Chrome 16.30%(+1.94%)
 Safari 15.74%(+0.09%)
 Opera 2.67%(+0.17%)
 ※括弧内は前月比

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

今月も減りませんでした、寧ろ増えたorz。
月末には69kg台へ、と頑張ったのですが、70kgを切れず。
最低で66kgまで戻したいところなので、今月は68kgを目処に頑張るつもりです。
いや、そろそろ本当にまずいですから。
プールの季節(7月8月)までには絶対に戻します。

|

« MK16aへLink2SD他を入れてみた | トップページ | Link2SD いい感じ(MK16a) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57095448

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年03月のアクセス解析:

« MK16aへLink2SD他を入れてみた | トップページ | Link2SD いい感じ(MK16a) »