« 答え合わせ | トップページ | 123万PV突破 »

2013年4月17日 (水)

無線LANのアンテナを確認してみた(E8260 2台目)

今朝、出掛ける前の10分くらいでE8260のヒンジ部分を開けてアンテナ線等を確認してみました。
やはりアンテナ線はありませんでした、がっかり。
miniPCIeコネクタは1個だけありました。
E8260_2_antena

E8260_2_minpcie

※現在使用中のE8260はこんな感じ↓
http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/fmv-e8260-b229.html

2個あるPCBも存在しているようなのですが(写真では見たことある)今使っている奴と同じで1個はコネクタがありませんでしたよ。

無線LANのON/OFFスイッチはまだ未確認です。
それなりにばらさないと確認出来無さそうなので(存在の確認だけなら裏蓋の一部を外せば分かるかも知れない)。

因みに剥がしちゃいましたが、今回入手したPCはメモリの増設も禁止されていたようでその部分に「剥がしちゃ駄目よん」のシールが貼られていました。
COAシールに一部かかっているのでそっちはまだ剥がしていませんが購入した会社で貼ったんでしょうかね。
勝手にメモリ抜いたりする輩がいたのかな?。

|

« 答え合わせ | トップページ | 123万PV突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57190610

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANのアンテナを確認してみた(E8260 2台目):

« 答え合わせ | トップページ | 123万PV突破 »