« おいしくモグモグたべるチョコ | トップページ | 電柱 »

2013年4月10日 (水)

OCN モバイル エントリーD LTE 980はFOMA端末では使えない?

http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/ocn-d-lte-980-6.html
上の記事にコメント頂いて確認してみたのですが、実際に確認された方のBlog記事(リンク貼りませんが検索すれば出て来るかと)と、OCNのHP記述

http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte/#ast12 ←「*2:FOMA端末には対応しておりません。」って書いてる
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte/datacard/ ←こっちも。

を見ると、どうやらFOMA端末(3G Onlyの端末)はサポートしていない(動かない)ようです。

これ、かなり重要なポイントですが、真剣に探さないと見つけられませんでした。
少なくともb-mobileやIIJmioのSIMでこんな事になったと言う記事を見たことありません。

SIMフリー版iPhone4とかで使おうと考えていらっしゃる方は、使えないかも、と言うことを念頭に置いて御検討下さいませ。
※あ、「使えないかも」と書いたのは、私が確認していないからだけで、多分、きっと使えないんじゃないかな?、うん。

事務手数料的な3150円がかからなければさっと試して見るんですけどねぇ。

|

« おいしくモグモグたべるチョコ | トップページ | 電柱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57143365

この記事へのトラックバック一覧です: OCN モバイル エントリーD LTE 980はFOMA端末では使えない?:

« おいしくモグモグたべるチョコ | トップページ | 電柱 »