« Link2SD いい感じ(MK16a) | トップページ | 春休みの旅行 »

2013年4月 3日 (水)

みおぽん!

IIJmioのクーポンON/OFFの機能が4月1日より使えるようになりました。
当初、タイムアウト連発だったようですが、調整して今は大丈夫なようです。
また、HPからだけではなくアプリもリリースされそちらからもON/OFF出来るようになっています。
こんな感じ。
Miopon1
最初だけログインが必要です。
また、SIM1枚毎にON/OFF可能になっています。

OFFにした際のスピードはこんな感じ(※場所とか日時で変わります。参考まで)。
Iijmio_200k_2

4月1日より128kbps→200kbpsになった、と言うことで、しっかり200kbps以上の値です。
これでradikoとか聴く際にOFFにしておけばクーポン消費しないで済みます。

アプリは最低限の機能しかありませんが、軽いし良いんじゃないでしょうかね。
HPで見られるものはHPで見れば良いんだし。
ただ、レビューの中にあった、SIM1枚毎にニックネームとか付けられたら良い、と言うのは「なるほど、良いかも」と思いました。

IIJmioのSIM、これでますます使い勝手が良くなりました。

|

« Link2SD いい感じ(MK16a) | トップページ | 春休みの旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57095778

この記事へのトラックバック一覧です: みおぽん!:

« Link2SD いい感じ(MK16a) | トップページ | 春休みの旅行 »