« 土日ぶっ倒れておりました | トップページ | おいしくモグモグたべるチョコ »

2013年4月 9日 (火)

ポケモンセンターナゴヤに行ってきた

ポケモンセンターナゴヤ、移転後初めて行って来ました。
これを買いに。
Pokemon_himekuri2013

出てたの知らなかったんですよぉ。
4月も9日過ぎちゃってるのでもう売ってないかなぁ、と思いましたがいっぱいありました。
長男が気に入っており、また今年分は昨年分とのダブリ無しとの事なので。
勉強にもなるんですよね、それなりに。

昨年も書いたように1400円は高いかなぁとも思うんですけどね、1400円÷365日≒3.8円ちょっと、思えば高く無い(^^;。

移転してから初めて行きましたが、通路が今までよりも広く、レジ数も多くなり、明るくて良い感じですね。
あと、平日昼間はやっぱり空いてていいなぁ。
初日の入店3時間以上待ちは、流石に無いにしても土日の混み方は嫌。

歩いて15分程なので、食後の腹ごなしに丁度良い距離です。
また行こう。

|

« 土日ぶっ倒れておりました | トップページ | おいしくモグモグたべるチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57137822

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンターナゴヤに行ってきた:

« 土日ぶっ倒れておりました | トップページ | おいしくモグモグたべるチョコ »