« 1234567PVは昨日11時台に達成された模様です(多謝) | トップページ | 足かけ二年でなんとかなりそう »

2013年4月22日 (月)

自分の身長-長男の身長=ほぼゼロ

中二の長男との身長差がほぼゼロになりました(一応測定値だけで比較すればまだ数mm勝ってますが長男は坊主頭ですし実質、差は無いです)。
私自身が身長は低め(同年代の平均身長くらい。170cmに到底届いていません))なので、抜いてもらわないと困るのですが。
なんとか中学生のうちに170cmを超えてほしいところ(ちょっと伸び率が衰えています)。

3兄弟の身長差は長男-約30cm=次男。長男-約85cm=長女です。
長男は長女の事を「ちっちゃい、ちっちゃい」と言っていますが、まぁ自分の半分以下ですから仕方が無いですね。

|

« 1234567PVは昨日11時台に達成された模様です(多謝) | トップページ | 足かけ二年でなんとかなりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57224254

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の身長-長男の身長=ほぼゼロ:

« 1234567PVは昨日11時台に達成された模様です(多謝) | トップページ | 足かけ二年でなんとかなりそう »