« みおぽん! | トップページ | スマートCM 2月3月もジリ貧 »

2013年4月 3日 (水)

春休みの旅行

3月31日~4月1日に東京ディズニーリゾートに行って来ました。
車での往復で復路はやはり辛かったです。
往路は一応1回休憩を入れましたが、無くても大丈夫なくらいでしたが、復路は、
・疲労困憊
・夜間
・雨
のコンボで、後半はSA毎の休憩(ストレッチ程度ですが)。
それでも今回は望外の燃費(18.27km/L)が記録出来てうれしいです。

高いホテルに泊まり、高い飯を食らいましたが、子供も嫁も満足出来たようなのでOKとします。

30周年の記念イベント前でしたが、流石に春休み、混みこみでしたね。
ただ長時間の行列が出来そうな物は先にファストパス取って並んだので、一番時間が長い物でも30分程度並んだだけだったのは楽でした。
混雑状況を見られるAndroidアプリも入れて空いそうなアトラクションを調べられるのも良かったです(タイムラグがあるので実際の待ち時間とアプリとは異なりますが傾向はつかめるし)。

31日は外気温が10℃程度までしか上がらず、雨はそれ程でも無かったのですが、とにかく寒かったです。

次は長男希望のUSJかなぁ。
USJはTDLよりは近くて楽ですけどね。

3兄弟(画像引用厳禁)。
Tdl30th2

30th。
Tdl30th

|

« みおぽん! | トップページ | スマートCM 2月3月もジリ貧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57095887

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの旅行:

« みおぽん! | トップページ | スマートCM 2月3月もジリ貧 »