« スマートCM 4月は最低記録を更新 | トップページ | cheero Power Gripの(個人的には)欠点 »

2013年5月 1日 (水)

2013年04月のアクセス解析

今年も三分の一が終わってしまいました。
早いですねぇ。

今月は長女二歳の誕生月です。
まだまだ小さいのですが(多分80cmあるかないか)言う事はいっちょ前になってきました。

長男は相変わらず部活三昧。
5月6月の大会でジュニアオリンピック愛知県大会出場標準記録(中学二年生)突破を目指して頑張っています。
もうちょっとなんですが、100m走の”もうちょっと”は結構厳しかったりします。
次男も小学校で高学年(低学年高学年の分け方ですと)になり、クラブ活動も始まります。
バスケットやるそうで、早速バッシュをねだられました。
高からずかと言って安からずのシューズを一足調達しましたよ。
色々な事にチャレンジして、自分の可能性を見つけてほしいですね。

と言うことで、4月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201304_access
先月よりちょっと多くなりました。
ネタ無しの割には良い感じです。5月もネタ無しですが、チビチビ更新し続けるつもりです。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201304_searchwords
"OCN モバイル エントリー d LTE 980"が上位に来ました。
あとは先月同様、SuperSUやLink2SDやHeyWireやら。

■OS
201304_os
Windows7とXPが前月と同じ、Vistaが微減、但しVistaが減った分より8が増えてる、と言う感じで、Windowsはほぼ横ばいです。
Vistaは数か月後には8に抜かれるかな?。

■ブラウザ(TOP20まで)
201304_browser
IE9が更に減って25.2%。IE8は数値的には微増ですが、ほぼ据え置き。
そしてついにIE比率が5割を割りました(49.81%)。
その他のブラウザは全てUP。ChromeとSafariはジワジワ伸びているので年内に場合によっては2割超えもあるかも知れません。

先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、
 IE 49.81%(-1.47%)
 FireFox 12.05%(+0.46%)
 Chrome 16.75%(+0.45%)
 Safari 16.31%(+0.57%)
 Opera 2.87%(+0.20%)
 ※括弧内は前月比

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

4月は平均すると3月より-1kgと言った感じ。
体調不良時に久々に68kg台に入りましたが、それを除いても69kg台が結構多かったです。
まぁ月末はバーベキュー+回転寿司で70kg台に逆戻りしてましたが。
5月は68kg台が多かった、となるよう頑張ります。

|

« スマートCM 4月は最低記録を更新 | トップページ | cheero Power Gripの(個人的には)欠点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57285898

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年04月のアクセス解析:

« スマートCM 4月は最低記録を更新 | トップページ | cheero Power Gripの(個人的には)欠点 »