« 2013年04月のアクセス解析 | トップページ | Intel Centrino Advanced-N 6200への換装 »

2013年5月 2日 (木)

cheero Power Gripの(個人的には)欠点

以前購入したcheero power grip↓ですが
http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/cheero-power-gr.html
容量的なことや充電の速さについては文句は無いのですが、やはり電源スイッチのスイッチON時の軽さが駄目。
正確には機能的な点で電源スイッチ長押し→LEDライトON、そのままONのままが結構困りもの。

鞄の中やポケットに放り込んでおいて気が付くとLEDライトが点いてる、と言うことが何度もあります。
すぐに気が付けば問題ないですし、LEDライトの消費電力はそう大きくないはずなので、完全放電しちゃう、と言う事はありませんが一番消費してた時は残量マーク2個分減ってました(どんだけ気が付かなかったんだ、と言う意見もあるでしょうが(^^;)。
せめて「長押し→押しッぱなしでLEDライトON→スイッチを離すとLEDライトOFF」にして欲しかった。
結構明るくて便利なのは便利なんですけどね。

|

« 2013年04月のアクセス解析 | トップページ | Intel Centrino Advanced-N 6200への換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57294245

この記事へのトラックバック一覧です: cheero Power Gripの(個人的には)欠点:

« 2013年04月のアクセス解析 | トップページ | Intel Centrino Advanced-N 6200への換装 »