« あっと言う間に壊れた | トップページ | 休みなしでした(生存報告) »

2013年5月23日 (木)

スマートCM、ついに21000pt集まった(*^_^*)

始めてから僅か一ヶ月半程で31000pt(3000円)換金出来たスマートCM。

こりゃ良い小遣い稼ぎになるわい、と思ったのですが、当然いい思いは長続きはせず。
その後約七ヶ月でやっと21000pt(2000円分)が溜まりました。

ここ数ヶ月は良くて1400pt/月、先月は1040pt/月、と言う感じで全然貯まりません。
今月は良い方の月くらいです。
21000pt貯まって換金したので、次は11000pt貯めて1000円換金です。
現在残り70ptです。
さて、何ヶ月かかるかなぁ。

1500pt/月でも七ヶ月ちょっとかかるので、年明けになっちゃいますね。
1000pt/月だと来年の4月か・・・。先は長い。

|

« あっと言う間に壊れた | トップページ | 休みなしでした(生存報告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57444198

この記事へのトラックバック一覧です: スマートCM、ついに21000pt集まった(*^_^*):

« あっと言う間に壊れた | トップページ | 休みなしでした(生存報告) »