« ノートPCを分解する際のアドバイスとか | トップページ | ネタなし »

2013年5月 9日 (木)

クラブニンテンドーで貰いました

Clubnintendo
任天童子倶楽部への投稿3回で任天童子ソフト引換番号をもう1個と、WiiカラオケU24時間券を1個、頂きましたよ。
任天童子の方はどうしましょうかねぇ。
既に自分の3DSにはダウンロード済みだし。
子供の3DSへダウンロードするにしても兄弟2人(長女用はまだ無し)いるしなぁ。

誰かにプレゼントするかな?。
ヤフオク!にも出てますが300円でも買い手がいない状態ですねぇ(^^;。

WiiカラオケUの方は「Wii カラオケ U 1年間 歌い放題 プレゼントキャンペーン」での応募者全員プレゼントです。
Wii Uマイクは1500円くらいで売っているようなので、マイク買って自宅でやってみようかな?。
24時間券と言っても自宅だと24時間歌い続けるわけにはいかないのでやっても数時間でしょうけれど。

家は長男も次男も長女も(長女はカラオケは無理ですが)好きなんですよね。
嫁さんとも子供が生まれる前は結構行ったしな、カラオケ屋。

|

« ノートPCを分解する際のアドバイスとか | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57345800

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドーで貰いました:

« ノートPCを分解する際のアドバイスとか | トップページ | ネタなし »