« 二歳\(~o~)/ | トップページ | スマートCM、ついに21000pt集まった(*^_^*) »

2013年5月21日 (火)

あっと言う間に壊れた

二歳になった娘の誕生日プレゼントはTwitterで呟いた時の画像の通り、
「アンパンマン はいどうぞ!アンパンマンキッチン」
と言う玩具。

長女はいたく気に入って、ずっと遊んでいました。

で、これが土曜日。
日曜日も勿論遊んだのですが、この辺りから音声だったり動作が不安定に。
昨日、遊ぼうと出してきたら電源ONにしても動きませんでした。

購入店舗へ電話したところ、良品と交換してくれるということでしたが(今日、交換に行っているはず)、Amazonのレビューを見ると同じような書き込みがいくつか見受けられます。
ただずっと遊んでいる、と言う書き込みもあるんで、特定ロットで不具合品が紛れ込んでいたんでしょうかねぇ?。

そうだとすると、店舗在庫なら同じロットの可能性もあり、交換して貰っても、またすぐに駄目になるかも知れません。

様子見ですが、次にすぐに壊れたら、メーカー直でやった方が良さそうですね。

でも楽しく遊んでいたのにすぐに壊れてしまって、ちょっとカワイそうだったな。

|

« 二歳\(~o~)/ | トップページ | スマートCM、ついに21000pt集まった(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57430310

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に壊れた:

« 二歳\(~o~)/ | トップページ | スマートCM、ついに21000pt集まった(*^_^*) »