« ジャンクPC入手(ストレス発散) | トップページ | P55IM2 バッテリも大丈夫そう »

2013年6月 3日 (月)

2013年05月のアクセス解析

そういえば、今月1日で、このBlog始めて丸7年(HPからだと7月で丸10年。本当は更にその4年くらい前からのHPリニューアルだったので多分14年くらい)です。
おめでとう、おいら。

ダラダラと長い事やってますね。
まぁこんなにアクセス数が多く(と言っても毎日1000PV程度のしがないBlogですが)なったのは、2010年9月からですが(それより前は月間のPV1万程度が最高)。
過去からのPVと訪問者数をグラフにするとこんな感じです。
Blog_access

見ての通り2010年9月以降が赤丸急上昇なのが分かります。
最初の3年の合計が最近の一か月の合計程度です(^^;。

と言うことで、5月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201305_access
 先月より若干減りました。それでも33000PV超えてます。ありがとうございます。
 先月末は本業にかまけて更新が滞りましたしね。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201305_searchwords
Link2SDとSuperSUばっかりの中「おいしくモグモグたべるチョコ」が(^^;。

■OS
201305_os
 Windows7と8、Vistaはほぼ据え置き。
 WindowsXPが微減です。

■ブラウザ(TOP20まで)
201305_browser

IEは8/9が減って10が若干増えました。

先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、

 IE 47.33%(-2.48%)
 FireFox 12.55%(+0.50%)
 Chrome 18.56%(+1.81%)
 Safari 16.49%(+0.18%)
 Opera 2.68%(-0.19%)
 ※括弧内は前月比

と言うことでIEが減った分、Chrome>FireFox>Safariが増えました。

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

先月末が忙しかったせいで、68kg前半まで行きました。
ただ月初の休みで1kgくらい戻ってましたけど。
今月はなんとか68kg台メインで行きたいので頑張ります。

|

« ジャンクPC入手(ストレス発散) | トップページ | P55IM2 バッテリも大丈夫そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57516400

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年05月のアクセス解析:

« ジャンクPC入手(ストレス発散) | トップページ | P55IM2 バッテリも大丈夫そう »