« Wii Uの外付けHDDにセルフパワーの2.5インチ外付HDDを選んでみる | トップページ | 色々とあってE8290がE8270に化けた »

2013年6月21日 (金)

すれちがいMii広場の新ゲーム購入

3DS すれちがいMii広場がアップグレードして新ソフトが配信されました。
今度は有料です。
4種類で各々500円。
でもまとめ買いすれば25%OFFと言うことで買いました、4本とも。
Surechigai_4pack

で、今朝、やってみましたが、これは4本毎日やるのは時間取られるなぁ、と思いましたよ。
もちろん、取られると言ったって1時間も取られる訳じゃありませんが。

シューティングは当然1面あたりはヌルいですね。
合戦は基本はジャンケンですが、一応ランダムなので運もあります。
また城を拡張したりするのに、兵を大工として使うので、このあたり、バランスを考えてやらんといけません。
ガーデンは、どうでしょうかね、今のところ面白さがわかりません。花を育てるゲームです。
迷宮は楽しいのですが、クリア後も楽しく遊べるかはよくわかりません。

まぁ4本1500円は高くは無いと思いますけど今まで無料だったMii広場に有料を持ち込まれたのはちょっとなぁ、と思います。
個人的にはボウシ集めが有料じゃないと出来ないのは反対。

まぁいいですけどね。
長男次男の分も考えると1500円×3台=4500円かぁ。

|

« Wii Uの外付けHDDにセルフパワーの2.5インチ外付HDDを選んでみる | トップページ | 色々とあってE8290がE8270に化けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57635572

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがいMii広場の新ゲーム購入:

« Wii Uの外付けHDDにセルフパワーの2.5インチ外付HDDを選んでみる | トップページ | 色々とあってE8290がE8270に化けた »