« 2013年05月のアクセス解析 | トップページ | P55IM2のGPUを取っ払ってみた »

2013年6月 4日 (火)

P55IM2 バッテリも大丈夫そう

先日のP55IM2(NEXTGEAR-NOTE M510W)ですが↓、ACアダプタ繋げで充電してみたところ、バッテリのみでも電源入りました。
http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/pc-bb8c.html
バッテリもとりあえず生きているようです。

そんなわけで使えそうなパーツは、

・CPU:Intel Core2Duo T9300
・メモリ:DDR2 PC-667 SO-DIMM 1GB(Transcendでした)
・無線LAN:Intel 4965AGN+アンテナ3本
・光学ドライブ:DVD±R/RW DLドライブ
・液晶パネル(15.6インチ 1280×800)
・バッテリ

ですかね。
個々に動作チェックしないと駄目だけど。

んー、GeForce GS8600Mがまともになれば、HDD取り付けてそのまま動かす手もありかな、とか思ったり。
USB1個壊れてますけど、これはなんとかなりそうだし。

しかし今更GeFore GS8600Mを探すってのもなぁ。
eBayだと$120くらいで出てますが、コネクタ形状違うし。
お金に余裕があれば面白そうだけど。

965 Express内蔵のビデオが生きていればGS8600Mを取っ払えば動くかも、とは思っているんですが。

やっぱりパーツ取りして残りはオークションだな。
500円でも売れればOKって感じで。

|

« 2013年05月のアクセス解析 | トップページ | P55IM2のGPUを取っ払ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57522255

この記事へのトラックバック一覧です: P55IM2 バッテリも大丈夫そう:

« 2013年05月のアクセス解析 | トップページ | P55IM2のGPUを取っ払ってみた »