« P55IM2 バッテリも大丈夫そう | トップページ | P55IM2 BIOS画面表示された! »

2013年6月 7日 (金)

P55IM2のGPUを取っ払ってみた

まだまだ本業の作業が残っており、時間が思うようにとれませんが、今朝、早めに起きて、P55IM2のGPUを取っ払ってみました。
P55im2_gpu

結果は、
「画面真っ白」
でした。
P55im2_non_gpu

GPU経由だと縦筋横筋いっぱい、って言う感じだったのですが、真っ白でした。

GPUをPS3故障機のようにドライヤーであぶると直った、と言うような記事を見たので、朝早くからドライヤーであぶって見ましたが、変わりませんでした、いや正確には一度分解→組み立てで真っ暗だった画面が、最初に電源を入れた状態に戻りましたけどね(^^;。
外部ディスプレイだとBIOS画面が出るらしいのですが、家に現在外部モニタが無い。
HDMI端子やビデオ端子もあるので、これを使えば画面出るのかなぁ?。
今晩HDMIケーブル繋いでみようかな?。

|

« P55IM2 バッテリも大丈夫そう | トップページ | P55IM2 BIOS画面表示された! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57542008

この記事へのトラックバック一覧です: P55IM2のGPUを取っ払ってみた:

« P55IM2 バッテリも大丈夫そう | トップページ | P55IM2 BIOS画面表示された! »