« 生存表明 | トップページ | P55IM2のメモリ取り外し再チャレンジに向けて »

2013年7月16日 (火)

90000km到達

7月12日に、WISH、90000km到達しました\(^o^)/
Wish_90000km

13日に志摩スペイン村に行くことになっており、ガソリンの残りが推定25L~30L程度。
往復で350kmちょっとの計算なので、25Lだとしても14km/L走れば行って帰って来れるはずなのですが、帰ってくるのが夜中の予定で、しかも翌日すぐに往復50km程乗る予定だったので、念のため12日夜に給油に行きました。
結果的には多分給油に行っておいて正解で、行きも帰りも渋滞に巻き込まれており、おそらく14km/Lに届くか届かないか、と言うところでした。

90000kmまで予定より二週間以上早く到達したので、丸10年となる9月21日までには92000kmまで行くかも知れません。
最近のペースだと次の車検には10万kmは確実に到達出来ると思います(多分来年の6月末~7月初旬までには)。
自分の車で10万km到達するのは初めてなのでなんか感慨深いですねぇ、ってまだ到達していませんが。

最低でもその後の2年(丸13年)は乗るつもりなので、123456kmは見られるはず。地球3周+αですね。

|

« 生存表明 | トップページ | P55IM2のメモリ取り外し再チャレンジに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57802405

この記事へのトラックバック一覧です: 90000km到達:

« 生存表明 | トップページ | P55IM2のメモリ取り外し再チャレンジに向けて »