« スガキヤのキャンペーンでアタリが出ました | トップページ | サトシのピカチュウ、アイリスのキバゴ、デントのヤナップ、オーキド博士のロトム 配信 »

2013年7月26日 (金)

MK16aの液晶保護シートをeBayで買った

MK16aの液晶保護シートがけっこう傷だらけになってきたので、以前SK17iの保護シートを購入した業者(個人?)から購入しようとヤフオクを見たら6月末で全商品出品終了していました。
その他にもXPERIA PRO(MK16a/MK16i)用の保護シートはヤフオクからは皆無なっていて、さてどうしよう。

MOUMANTAIでは一応売ってはいるのですが、フルカバータイプ(液晶部分だけではなく、バックパネルやカメラ等全て)で1枚680円とかします。
バックパネル部分は要らないんですよね、今、既にかなり傷だらけだし。

そんなときは海外通販。

まずはDealExtremeで探してみる。
SIMスロットのパーツとかは復活していましたが液晶保護シートは無し。

続いてeBay。
流石にこっちには結構物がありました。6枚で$3程度の物から。
幾つか物色して、3枚で$6.99と言う奴にしました。
PayPal払いで727円でしたよ。

いやぁ、円安ですねぇ。
PayPalの支払い履歴を見ると自分での支払いでは円高最高時は79円/$を切ってました。
今回は104円/$近いです。3割以上上がってますね。当時のレートなら552円で買えたんですけどね。

それでも国内では手に入らない物が手に入るのが海外通販や海外オークションの楽しみでもありますね。

さて、いつ届くかな?。

|

« スガキヤのキャンペーンでアタリが出ました | トップページ | サトシのピカチュウ、アイリスのキバゴ、デントのヤナップ、オーキド博士のロトム 配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57865968

この記事へのトラックバック一覧です: MK16aの液晶保護シートをeBayで買った:

« スガキヤのキャンペーンでアタリが出ました | トップページ | サトシのピカチュウ、アイリスのキバゴ、デントのヤナップ、オーキド博士のロトム 配信 »