« 2013年06月のアクセス解析 | トップページ | あるポケモンの”群れ”に遭遇しました »

2013年7月 4日 (木)

やっと本腰を入れる(予定)

今月は特に忙しくは無いのですが、同時にネタも無く(^^;。
IS12SのセットアップとかE8270のセットアップとか、やりたいことはあるんですけどね。

で、入手後放置状態だったE8270用にインテル Centrino Advanced-N 6200を取り付けるべく購入。

前回購入した業者は5月末でヤフオク出品を止めており(メール連絡もしたけど梨の礫)別の出品者から購入(だけど文面とか瓜二つなのでバックにいる人は同じなのかも)。
前回より円安になっている分2割近く高くなってましたが、まぁ仕方が無いね。

物が揃ったら、E8260(2台目)とE8270とP55IM2をいろいろバラして組み上げます。
E8270は家では初のWindows8Pro機にするつもり(StartMenu8組み込みは必須か?)。

P55IM2からはアンテナ線を頂く予定(2本の奴なら前回予備で購入済みなんですが、将来的に3本必要になるかも知れないし、P55IM2は元々部品取り用として入手なので使えそうな部品は取るっ!)。
4965AGNが余るけど、これは安めの価格設定で出品すれば売れるだろう、多分。

とにかくジャンクPCとかが大分溜まってきてちょっと部屋を片付けないと駄目っぽいので、一度整理して色々出品するよ(って大分前にも書いた気がするが、今度こそ本気だよ、多分)。

|

« 2013年06月のアクセス解析 | トップページ | あるポケモンの”群れ”に遭遇しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57721414

この記事へのトラックバック一覧です: やっと本腰を入れる(予定):

« 2013年06月のアクセス解析 | トップページ | あるポケモンの”群れ”に遭遇しました »