« サトシのピカチュウ、アイリスのキバゴ、デントのヤナップ、オーキド博士のロトム 配信 | トップページ | WISH 91,000km到達 »

2013年8月 1日 (木)

2013年07月のアクセス解析

8月が来ました。
長男の誕生月です。
14歳。大きくなりました。
夏休みでもほぼ毎日学校に(部活や部活以外でも)行っています。
中学生は大変ですねぇ。
自分が中学の時の事は正直覚えていませんが、そんなに大変じゃなかった気がします。
まぁ運動部じゃなかったからかな?。

と言うことで、7月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201308_access
 先月よりも更に減りました。
 まぁそもそも書込みも減ってしまったので仕方が無いですね。
 LGのL-01D(2台目)を入手しましたので、8月はちょっとそれをイジってみるかも知れませんが、L-01Dなんて今更な機種ですしねぇ・・・。
 新Nexus7でも買うかなぁ(^^;。えっ、enchantMOON?。それはいいです、買うお金ないし。
 MOTO Xが安かったら欲しいなぁ。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201308_searchwords
 相変わらずLink2SD/SuperSU(SuperUser)系が多いです。
 Nexus4、MOTO X、HTC One mini、いずれか欲しいなぁ。

■OS
201308_os
 Windows7が若干減り、WindowsXP/Vista/8が増えました・・・。つまりあれですね、今まで見ていて下さった方の中で7の方のアクセスが減ったと言う(^^;。

■ブラウザ(TOP20まで)
201308_browser
 IE8がもうすぐ15%割れです。IE10とIE8が入替るのは時間の問題かな?。

 先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、

 IE 42.27%(-2.23%)
 FireFox 13.53%(+0.54%)
 Chrome 20.30%(+1.24%)
 Safari 18.32%(+1.23%)
 Opera 2.86%(-0.11%)
 ※括弧内は前月比

先月も書きましたがIEは今月も-2%以上。
場合によっては来月、40%切るかも知れませんね。
またChromeが20%超えました。

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

結局、7月は70~72kgで推移してしまいました。69kg台は一回も無し。
ちょっと、いやちょっとでなくマジでやばいですね。
ただ夏は体重が落ちにくいのは経験済みなので、8月は最低限69kg~70kgくらいで維持して9月から減らす方向で。
年末までに66kgくらい戻したいです。来年2月の健康診断時には身長-100を。
一時的に身長-100を達成してそこから3kg落ちたんですけどね。

がんばろう。

|

« サトシのピカチュウ、アイリスのキバゴ、デントのヤナップ、オーキド博士のロトム 配信 | トップページ | WISH 91,000km到達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/57906057

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年07月のアクセス解析:

« サトシのピカチュウ、アイリスのキバゴ、デントのヤナップ、オーキド博士のロトム 配信 | トップページ | WISH 91,000km到達 »