« AW-VD920H、届きました | トップページ | OCN モバイル ONE »

2013年8月29日 (木)

妄想が当たって Nintendo 2DSが出たっ

http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-d098.html

これの一番最初の妄想、当たった。
http://www.nintendo.com/3ds/new/

しかしネーミングはベタ過ぎる(^^;。
二つ折り出来ないってのは予想外だ。
コストダウンと筐体設計の関係でモノラルスピーカーなのはまぁ分かるとして、リアカメラが2個あるのは変に1個にするための変更コストより2個のままの方が安いんだろうなぁ。
3Dで見られないんだから2個ある意味は無いんだけど。

これはそのうちNintendo2DS XLも出るんだろうか・・・。

日本発売は妄想の通り、多分無いけど、ポケットモンスターX・Y海外版プレイ用に1台欲しいかも。
次はやはり妄想の最後の「Nintendo 4DS」発売だな(ないよ)。

--------------------
Wii Uのプレミアムセットが北米では$50値下げ(9月20日より)。
日本だと$50下げるとBASICセットとほぼ同じ値段になっちゃうから下げるならBASICセットの販売を終りにして、プレミアムセット1本&値下げでBASICセットと同じ値段、かな。
正直BASICセットでもプレミアムセットでも内蔵ストレージ不足なのは否めないので、HDD内蔵タイプのWii U新型が出た方が嬉しいけどね。
今は500GBの外付け付けてるけどやっぱり内蔵出来た方が楽だし。
微妙に筐体が大きくなってもそれは特に問題無いから。

宜しくお願いします>Nintendoさん。
因みに可能なら下取りサービスをしてくれると嬉しいね、まぁお金ないから買い替えはしないけど。

|

« AW-VD920H、届きました | トップページ | OCN モバイル ONE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58085990

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が当たって Nintendo 2DSが出たっ:

« AW-VD920H、届きました | トップページ | OCN モバイル ONE »