« OCN モバイル ONE | トップページ | 百花繚乱 »

2013年9月 2日 (月)

2013年08月のアクセス解析

めちゃ暑かった夏も9月の声を聞く頃には流石に少し落ち着いて秋の気配がしてきました。
9月は、陸上大会も幾つかあり、次男の運動会も今年は9月末。
また色々美味しい季節でもありますね、秋刀魚~。

と言うことで、8月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201308_access
 先月からほぼ横ばい(微減)です、横ばいで良かった。
 なんかあまり色々出来ないですね。
 L-01D(2台目)もIS12Sも放置状態だし。
 IS12SにAndroid4.1が来るような事も噂されていましたが、やはり無理っぽいですね。
 4.1来ると良かったのになぁ。
 Nexus4の発売や新Nexus7の発売も始まりましたが、Nexus4はヘタすると輸入した方が安い感じですよ。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201308_searchwords
 相変わらずLink2SD/SuperSU(SuperUser)系が多いです。
 新しいネタを仕込もうにも、マイナーなネタしか仕込めないし・・・。

■OS
201308_os
 Windows8とLinuxが若干増えてその他が減ってます。
 徐々にWindows8が増えていくんでしょうかね。それにしてもXPがまだまだ強いなぁ。

■ブラウザ(TOP20まで)
201308_browser
IE8が先月より減り、もうすぐ15%割れです。2位にIE10が来ました。先月のIE9と入れ替わり。IE9は減った。
今のペースなら来月頃にIE8とIE10の入れ替わりがあるかも知れません。

先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、

 IE 39.39%(-2.88%)
 FireFox 13.65%(+0.12%)
 Chrome 20.89%(+0.59%)
 Safari 19.07%(+0.75%)
 Opera 2.85%(-0.01%)
 ※括弧内は前月比

ついにIE比が40%割れました。
増加比率はSafariが一番ですが、ChromeもFireFoxも上がってきました。

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

お盆にぐぐっと増えてしまいましたが、とりあえず73kgは見ないで済みましたし月末には71kg丁度までは戻せました。
9月は減量月間にしたいんですが、まだまだデブになるようなイベントが何回かありますし10月も秋祭りがあったり。
まぁそれでもなんとか69kg台には戻したいです(って先月も書いたような)。
目標を以前のように書きます。

9月:最低でも69kg台
10月:68kg台を拝む事
11月:68kg台維持&67kg台を拝む事
12月:67~68kg台を維持
1月:一時的に年末年始で増えた分を元に戻し最低限68kg台維持
2月:健康診断時に67kg台へ
3月:67kg台維持&66kg台を拝む事

一時的とは言え、63kg台まで落としたんだから66kg台ならなんとかなりそうな気もするんですけどね(^^;

がんばろう。

|

« OCN モバイル ONE | トップページ | 百花繚乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58113803

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年08月のアクセス解析:

« OCN モバイル ONE | トップページ | 百花繚乱 »