« 博石館に行ってきました | トップページ | auoneメール、まだ使えてる »

2013年10月 2日 (水)

2013年09月のアクセス解析

10月になりました。
今年も残り四分の一。
次男の小学校運動会も今年は9月末だったのですでに終了。
長男の文化祭&体育祭が10月の後半にあり、それが終わるともう11月ですよ。
早いですねぇ。

と言うことで、9月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201309_access
 またちょっと減りました。が、それでも20000PVを超えてます。
 ありがとうございました。

 ネタは相変わらずありませんが、米AmazonにてRetroN 5の予約をしたので、発売後すぐに届けば(今の到着予定は2014年1月3日~7日です)少しはネタが出来ます。
 それまでにNESとSNESのROMでも物色しとくかなぁ。
 ジェネシスは幾つかあるからいいや。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201309_searchwords
 今回新たに「内蔵無線LANカード 交換」が入ってきた以外は相変わらずです。
 新風を吹きこまないとなぁ。

■OS
201309_os
 Windows8、Linux、MacOS-X(と何故かVista)が若干増えてXPと7が減ってます。
 Windowsは8が増えていくんでしょうね。
 あー、今月は8.1が出るのか。8にしたE8290を8.1にするかな。
 一応これはネタだ。

■ブラウザ(TOP20まで)
201309_browser
IE8、10が先月より減り、なぜかIE9が増えました。
先月はIE8とIE10の入れ替わりがあるかも、と思ったのですが、替りませんでした。
先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、

 IE 38.58%(-0.81%)
 FireFox 13.43%(-0.22%)
 Chrome 21.42%(+0.53%)
 Safari 20.42%(+1.35%)
 Opera 2.82%(-0.03%)
 ※括弧内は前月比

IE比が更に下がりましたがちょっと下げ止まってきた感じです。
増加比率は相変わらずSafariが一番です。
Chromeは相変わらず増え続けていますよ。

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

全く駄目でした。
ちょっと(先月もそう思ったんですが)真剣に取り組まないと駄目ですね。
9月は71kg台がちょっとあっただけで73kg前後で推移してしまいましたし、1回だけですが74kg台も。
目標を(ちょっとゆるく)訂正しますが、必達ですよ、これは。

10月:69kg台を拝む事
11月:69kg台維持&68kg台を拝む事
12月:68kg台を維持
1月:一時的に年末年始で増えた分を元に戻し最低限68kg台維持
2月:健康診断時に67kg台へ
3月:67kg台維持&66kg台を拝む事

とにかく早めに69kg台まで戻さないと・・・。

|

« 博石館に行ってきました | トップページ | auoneメール、まだ使えてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58306601

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年09月のアクセス解析:

« 博石館に行ってきました | トップページ | auoneメール、まだ使えてる »