« IJmio高速モバイル/Dサービス 値下げ(一部を除く)と機能追加 | トップページ | 博石館に行ってきました »

2013年10月 1日 (火)

パチモンTV引越し前ジャンク購入

パチモンTVが沖縄に引っ越すと言うことで、その前にジャンクを幾つか買いましたが、本当にジャンク品でした。

まぁ外装が使えればいいかなぁ、と思って買った奴もあったのですが、それすら駄目だったりして(^^;。
でもジャンク品なのでいいんです。
あとでなんか弄ぼう。

|

« IJmio高速モバイル/Dサービス 値下げ(一部を除く)と機能追加 | トップページ | 博石館に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58301646

この記事へのトラックバック一覧です: パチモンTV引越し前ジャンク購入:

« IJmio高速モバイル/Dサービス 値下げ(一部を除く)と機能追加 | トップページ | 博石館に行ってきました »