« 2年半ぶりくらいにUSBメモリを購入した | トップページ | 3DS LL(のジャンク)入手 »

2013年11月 7日 (木)

140万PV突破\(^o^)/

久しぶりのアクセスカウンタを見たら140万PVを超えていました。
アクセスログを見る限り2013年11月6日の午前0時台に到達した模様です。
皆様、どうもありがとうございました。
最盛期と比べると大分アクセス数も減ってはいますが、それでも大体1日で700~800PV(多い時で1000PV超え)ですのでまぁこんな弱小Blog、頑張ってますよね(私が頑張っている訳じゃないですけど)。
今のペースですと年内でおよそ145万PVくらいかな、と思います。
で、暫くの間、旅に出ます、仕事関係で忙しくなりそうなので、更新が滞る見通しです。
週1くらいで更新出来れば御の字かな、と言う感じ・・・って最近もあんまり変わらないですね。
仮に二週間くらい更新がなくてもツイートはしていると思いますので(本Blogの右下の方参照下さい)、ツイート自体も何日もされなかったら倒れていると思って下さい、多分無いですけど。
細かいネタはあるんで、週末にでもちょこちょこやって記事にしようと思います。
そんな近況報告。

|

« 2年半ぶりくらいにUSBメモリを購入した | トップページ | 3DS LL(のジャンク)入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58531563

この記事へのトラックバック一覧です: 140万PV突破\(^o^)/:

« 2年半ぶりくらいにUSBメモリを購入した | トップページ | 3DS LL(のジャンク)入手 »