« 「インサツデキマセン 32」からの解放\(^o^)/ | トップページ | 昨日今日の出来事 »

2013年11月 1日 (金)

2013年10月のアクセス解析

11月になってしまいました。今年も残すところ2ヶ月。
10月は遅い台風で(実際の被害は家はありませんでしたが)スケジュールの変更を強いられたりしました。
11月以降は長男次男の陸上は短距離から長距離(駅伝、マラソン)になっていきます。
体力づくり月間突入ですね。
と言うことで、10月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201310_access
 先月より1割ほどアップしました。
 ありがとうございました。
 先月はWindows8.1と後半にプリンタ関係ネタが出来たおかげかと思います。
 11月、12月はネタはない予定です。
 ただ今のところ届くのが来年1月早々予定のRetroN 5が、発売日(12月10日)後すぐに発送されれば、12月後半にはネタとしてお届け出来るかも知れません。
 2DSも買えば良かったかなぁ、でもソフトも買わないと意味無いしなぁ。
■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201310_searchwords
 今回はちょっと変動があり、Windows8→8.1で発生したアップデートエラーが10位までに何件か入っています。
 皆さん、結構引っかかったんですね。
 あとは、何故か「イナズマイレブンGOギャラクシー」が9位に・・・。
 すみません、1行書いただけで・・・。しかも何のネタでも無いと言う。
■OS
201310_os
 順位はWindows Vistaと8が入れ替わりました。
 あとはWindows NT/Server 2003が何故かかなり上位にっ!。何故?
■ブラウザ(TOP20まで)
201310_browser
ついにIE10.0がTOPになりました。僅差でIE8.0。
先月と同じようにブラウザ名で割合を出すと、
 IE 42.07%(+3.49%)
 FireFox 13.26%(-0.17%)
 Chrome 20.23%(-1.19%)
 Safari 18.54%(-1.88%)
 Opera 2.35%(-0.47%)
 ※括弧内は前月比
久々にIEの一人勝ち状態。IE以外は全て減ってます。
IE10で少しは速度的にもIE使う人が増えてきたんですかね。
---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。
10月も全く駄目でした。
9月よりも酷かったです。72~73kg台でウロウロ、と言う感じ。
74kg台もありました、食べ放題とか行っちゃったし。
増えなかっただけ良しとしないと駄目な状態でした。
仕方がないのでリスケジュール。
11月:71kg台に突入させること。出来れば70kg台を見たい。
12月:70kg台に突入させること。出来れば69kg台を見たい。
1月:69~70kg台維持。出来るだけ69kg前半を維持すること。
2月:健康診断時に68kg台へ
3月:68kg台維持。
4月:67kg台を目指す。
5月:66kg台を目指す。
6月:66kg台を維持しつつ筋肉強化。
とにかく早めに69kg台まで戻さないと・・・。

|

« 「インサツデキマセン 32」からの解放\(^o^)/ | トップページ | 昨日今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58492680

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年10月のアクセス解析:

« 「インサツデキマセン 32」からの解放\(^o^)/ | トップページ | 昨日今日の出来事 »