« 新しい職場 | トップページ | 2013年11月のアクセス解析 »

2013年11月29日 (金)

とりあえず、更新だけしとく

いやもう、今年も残すところあと1ヶ月ちょいだと言うのにBlogの更新が全く出来ません。
一番の理由はネタが無い、ってことなんだけど、やはり仕事場が短期的に変わっているのも大きな要因。
困ったもんですね。

とりあえずごく最近の近況なんかを書いてみます、ツイートしてる内容ばっかりだけど。

1.私を除いて家族全員ノロウイルスにやられてダウン。ただし症状は軽い。
2.BIGの10億2円、外れた。
3.次男坊のX'masプレゼント、クリスマスまでに海外から届くか微妙で焦っている。
4.年末調整用の各種書類が今年は遅くて各金融機関にせっついてなんとか昨日までに揃った。

の豪華4本だて。
ジャンクノートパソコンもジャンク3DS LLも積んであるだけですよ、もう。
来月はRetroN5が届く(再来月頭)予定ですが、記事に出来るのか?

そんなわけで私は(私だけは)元気です、ネタがなくても週1くらいで更新したいです。

|

« 新しい職場 | トップページ | 2013年11月のアクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58663351

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、更新だけしとく:

« 新しい職場 | トップページ | 2013年11月のアクセス解析 »