« 2013年10月のアクセス解析 | トップページ | お掃除(洗面台のパイプ詰まり) »

2013年11月 1日 (金)

昨日今日の出来事

1.やっと嫁さん用のIS12Sを嫁さんに引き渡した。電話帳とLINEを移行しただけ。
 今晩はE-mailの過去分を移行するのと使い勝手をIS11Sに似せる作業。
 LINEの移行はトークのエクスポート&インポートが面倒。
 一括エクスポート&インポート機能を是非実装して欲しい。
 因みに別のスマホへLINE移行すると前のスマホのトークは削除される、とか出てきたけど、IS11Sで、そのままLINE使えてます。
 いいのか、それで。
2.Wii Fit U用のフィットメーターが届いた。
 時間があれば昨晩のうちにWii Fit Uをダウンロードしてペアリングさせるつもりだったが、昨晩は出来ず、今朝もいつもより1時間近く寝坊したせいで出来ず。
 今晩やる、つもり。
 同時にWii Sport Clubもダウンロード予定。
3.洗面台の排水口が詰まり気味なので「ピーピースルーF」を購入して昨晩試したが、効果なしだった。
 今晩再チャレンジ予定。ちょっと量が少なかったのかも知れないので量も増やす。
この三連休中にE8290ジャンクのパーツ単位での動作確認(CPU/液晶/光学ドライブ)もしたいなぁ。

|

« 2013年10月のアクセス解析 | トップページ | お掃除(洗面台のパイプ詰まり) »

コメント

印刷できません32 の開放方法教えて頂ければ幸いです。

投稿: *希* | 2014年9月 1日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58493641

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日の出来事:

« 2013年10月のアクセス解析 | トップページ | お掃除(洗面台のパイプ詰まり) »