« とりあえず、更新だけしとく | トップページ | WISH 95000km(^o^)v »

2013年12月 6日 (金)

2013年11月のアクセス解析

ついに12月になってしまいました。
って言うか、その12月も既に6日です。
早いですねぇ。
まだ12月にすべき事のうち、1つくらいしか終わっていません。
イベント目白押しなのに。

仕事の方は忙しくはないのですが、なかなかBlogを更新している暇がありません。
また、アクセス解析は、ココログが新しいアクセス解析に切り替わり、旧版は来年2月末までですので、本Blogのアクセス解析も新年早々(解析内容は12月分ですが)切り替えようと思っています。

と言うことで、今の形式では最後(になる予定の)11月のアクセス解析結果です。
--------------------------------------
■アクセス数合計/訪問者数合計
201311_access
 全然Blog更新ができていないので、当然ながら減りました。
 でもギリギリですが20000PVは超えました。ありがとうございました。

 12月はネタはそれなりにある予定なんですが、更新している暇が、ねぇ・・・。
 とりあえずRetroN5開封の儀、だけはアップする予定です、届いたら、ですが。

■検索ワード/フレーズ(TOP20まで)
201311_searchwords
 だいたいいつもの検索ワードに戻りました。
 1月のアクセス解析では「RetroN5」が上位に来るように・・・来ないか。

■OS
201311_os
 Windows7の割合が増えました。
 流石にXPは減っていますが、Windows8も減りましたよ、何故故。

■ブラウザ(TOP20まで)
201311_browser
 IE8/9/10が混戦です。
 IE8がTOPに返り咲きました。
 暫くはこんな感じなんでしょうか?

---------------------------
毎月恒例、減量の中間報告です。

11月は最後の週に体調不良で、かなり減り、12月1日には71.0kgまで落ちました。
その後、71kg台を維持しております。
一応、リスケ後の公約通り。

と言うことで、12月中に一度は70kg台、出来れば69kg台、と言う目標もなんとかクリアしたいです。

11月:71kg台に突入させること。出来れば70kg台を見たい。 ←なんとか達成。
12月:70kg台に突入させること。出来れば69kg台を見たい。
1月:69~70kg台維持。出来るだけ69kg前半を維持すること。
2月:健康診断時に68kg台へ
3月:68kg台維持。
4月:67kg台を目指す。
5月:66kg台を目指す。
6月:66kg台を維持しつつ筋肉強化。

年内に69kg台が見たいなぁ・・・。

急ぎ足でのアクセス解析、でした。

|

« とりあえず、更新だけしとく | トップページ | WISH 95000km(^o^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58709319

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月のアクセス解析:

« とりあえず、更新だけしとく | トップページ | WISH 95000km(^o^)v »