« RetroN5は発売延期(されてた) | トップページ | 生存表明 »

2014年1月21日 (火)

久々にDXでのお買い物は3DS用Wi-Fiモジュール

RetroN5も延期になってしまったのと、3DS LL分解で1台はWi-Fiモジュールが駄目になってるっぽい事が分かったのでDXで3DS用のWi-Fiを頼みました。
危うく割れた3DS LL上液晶パネルも注文しそうになりましたが自重。
だって$67くらいしますよ(≒7000円ちょい)。
これが$30くらいだったら買うんですけどね。

Wi-Fiモジュールの方は予備も含めて3枚買いました(^^;。
届くのは恐らく早くて今週末、遅くても月末には届くと思うので、届いたら早速交換してみようと思います。
まぁ偽トロ化するだけならWi-FiスイッチOFFにしておけば問題無く動作するんでそれでも良いんですけどね。
Wi-Fiが駄目だと本体更新出来ないから・・・。

--------------------
そんなこんなで今月も更新出来ずにいますが、この状況は少なくとも2月末までは続きそうです。
ひょっとしたらもっと長くなるかも知れませんが、そもそも現在の状況はネタが無いと言うことに尽きますからねぇ。

ネタが出来れば頑張って更新しますです。

|

« RetroN5は発売延期(されてた) | トップページ | 生存表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/58984544

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にDXでのお買い物は3DS用Wi-Fiモジュール:

« RetroN5は発売延期(されてた) | トップページ | 生存表明 »