« タイヤ交換 | トップページ | 新年度 »

2014年3月19日 (水)

定期点検終了

3月も半ばを過ぎてしまいました。
今の仕事も当初予定の1月末から2月末、更に3月末、と順調に延びて、今のところ、5月末までは、ほぼ確定です。

まぁ、それはさておき、WISHの定期点検をしました。

点検時の走行距離が97588km。
今月末に旅行に行くので、31日には98000km越えそうです。

点検はいつもの通りで、特に問題ない、と思ったら、エアクリーナーエレメントが、ボロボロなので要交換とのこと。
見ると確かにフィルターがボロボロ。
とりあえず自分で交換した時に元々入っていたトヨタ純正のフィルターと入れ換えました。
エアコンのフィルターも9月の車検時には交換ですね。

あとはお決まりのモーターレブ多走行用とガソリン添加剤を投入。

まだまだ乗るので消耗品は小まめにチェックしないと駄目ですね。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/59319078

この記事へのトラックバック一覧です: 定期点検終了:

« タイヤ交換 | トップページ | 新年度 »