« RetroN 5現在米国から移動中 | トップページ | 12年目突入 »

2014年8月18日 (月)

サボりすぎ

どうも、TETUです。

生きてます。

時々ツイートしてるんで、その点は大丈夫かと思いますが。



近況なぞ。



1.8月末(遅くとも9月初旬)には解放されると思っていた今の仕事ですが、まだ暫く(最長で年内いっぱい)続きそうです。

そんなこんなでココの更新も年内いっぱいはズブズブです。



2.またコンデジ買いました。

またオリンパス。コンデジ撤退前の奴でSH-50です。

手ぶれ補正が強烈な奴。

ちょっと大きめですが、良いですね。

しかしこの性能で1万円とかだとコンデジから撤退したくなるのも分かります。



3.お盆休み期間中は全て仕事してました。今週1日だけ休みます。



4.最近このブログでコメント頂けるのはほぼブラザーの例のプリンタの解消方法教えて、って奴です。

ご返信遅れ気味で申し訳ございません。

でも1〜2日くらいは猶予下さいね。

サポートでもなんでもないんで。



因みに数人の方を除いて、無事エラー解消された模様です(ご返信頂いた方のみ)。

良かった良かった。



5.明日で長男15歳で御座います。

相変わらず陸上三昧です。

先日は幅跳びでも2位に入りましたよ。

まだまだ大会あるからガンバレ。んで、高校受験もガンバレ。



てな感じです。

色々記事にしたいこともあるにはあるんですが、それはネタが風化していなければそのうちに。

|

« RetroN 5現在米国から移動中 | トップページ | 12年目突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/60170378

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎ:

« RetroN 5現在米国から移動中 | トップページ | 12年目突入 »